2016年7月6日水曜日

キューブを押すパート3




ブループリントの処理を変更


今日はチュートリアル動画等を参考に様々な処理を作ってみて、その中に使えそうながあったので応用してみました。


まず、以前作ったシステムではキューブを動かすために必要な処理を、キューブ自体に組み込んでいたのですが、今回はキャラクターのブループリントに組み込んでみようと思いました。(5時間かかった。)


おかげで今のところは不具合もなく好調です。また今まで抱えていた問題もすんなり解決できたので、ずっと悩んでいた時間はなんだったんだろう。


そこで前回との違いを、軽く動画にまとめてみました。





キューブを押すver0.0.2




ついでに以前の動画も貼っておきます。




キューブを押すver0.0.1




この調子で行けば近いうちにミニゲーム的なものが作れそうなので、もう少し改良を加えていこうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿